ホントはもう少し余裕があって然るべきじゃないか~と自問するアラフォーの日常


by sayururi0704

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんなことなら・・・・

今日、またひとつおなじみさんのプログが無くなった・・・・。
こんなことなら昨日起きてれば良かった・・・・、昨日はまるで薬でももられたかのようにいきなり爆睡してて・・・、こんなことなら一昨日訪ねていれば・・と後悔先に立たず。

ブログを始めた当初からのおなじみさんのcoco姐さんの突然の閉店もショックだったけど、今回は今日夕方閉店だったのに、今訪ねたら、もうアクセスできなくなってた・・・・。

う~ん・・・・寂しい。

今夜はこれ以上コメントできそうにないな。
[PR]
by sayururi0704 | 2005-01-06 23:05

仕事始め

また今日から睡魔と格闘しつつベッドから出て、一時間電車に揺られ、戦いの火蓋は切られるわけで・・・・・。

でも今日はお屠蘇気分のお客さんが多かったのか、何が幸いしたのやら、かなり楽をさせていただきました。まぁ、今日だけだろうけど・・・・・。

ともあれ第一関門クリアーということで・・・・・。
仕事はじめってのは、雨の月曜日の何倍もの、圧倒的な憂鬱さでもって、威圧するものでね。
[PR]
by sayururi0704 | 2005-01-04 23:24

あけましておめでとうございます

仕事収め、冬期休暇突入と同時に大掃除、元旦から家族旅行。
やっと今日落ち着いてPCに向かっているけど、なんだかぼんやりして指が動かない。

今年の正月は母を救出すべく家族旅行を強行した(笑)。
なんの因果でこんな年寄りの家に大勢で押しかけてくるのかと、バチかぶりな、いかず後家の娘は思う。そして、救うにはこの手しか無いと。

家族と過ごした旅行から帰ったその足で、今度は愛しい人に逢いに行く。
今年もハードな一年のようだわ・・・・・。

大切なことはものすごく少なくて、シンプルだ。
歳ばかり無駄に重ねているけれど、大切なものを守れているだろうか?

華々しいことは何もない人生だったけど、最後に大切なものが果たして残るんだろうか?
なんでだろう。正月になるといつもこんな感じだ、遺書めいてしまうなぁ・・・・。

みんな元気にしてますか~?

去年10月からお見かけしませんが、名誉会長さんお元気ですか?
ダイアリー止まったままで心配です。




今年もいっぱい悩んで悶え苦しむ年になるんだろうなぁ・・・・・。
歳に中身が追いつかず、焦るよ。
[PR]
by sayururi0704 | 2005-01-03 16:14

カテゴリ

全体
映画のことなぞ
とどかぬ想い
妖怪の館
ニュース・時事
未分類

ライフログ


ぼくを探しに


ビッグ・オーとの出会い―続ぼくを探しに


モザイク


アンテナ


コンセント


ミシン


ツインズ―続・世界の終わりという名の雑貨店


ライフ・イズ・ビューティフル


恋する惑星

フォロー中のブログ

あきと@社会人生活2年目
UK Style
SOFIA_ SS
まったりRacing
英国助産コラム
英国家族日記
Trettiotre F...
Fuxokあれこれ
海の向こうで。
デジタル写真館D100
K嬢の写真の小部屋
格ぶろ
自分しか見えへん
ラッパ吹きの雑言
小さく笑って (^_^)
helixlive
ブロガー互助連盟「ヨコの会」
代々木よもやま
のんびり・・・ぽかぽか

以前の記事

2009年 06月
2009年 03月
2008年 12月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 04月
2007年 11月
2007年 07月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 11月
2006年 09月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧