人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ホントはもう少し余裕があって然るべきじゃないか~と自問するアラフォーの日常


by sayururi0704

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます

仕事収め、冬期休暇突入と同時に大掃除、元旦から家族旅行。
やっと今日落ち着いてPCに向かっているけど、なんだかぼんやりして指が動かない。

今年の正月は母を救出すべく家族旅行を強行した(笑)。
なんの因果でこんな年寄りの家に大勢で押しかけてくるのかと、バチかぶりな、いかず後家の娘は思う。そして、救うにはこの手しか無いと。

家族と過ごした旅行から帰ったその足で、今度は愛しい人に逢いに行く。
今年もハードな一年のようだわ・・・・・。

大切なことはものすごく少なくて、シンプルだ。
歳ばかり無駄に重ねているけれど、大切なものを守れているだろうか?

華々しいことは何もない人生だったけど、最後に大切なものが果たして残るんだろうか?
なんでだろう。正月になるといつもこんな感じだ、遺書めいてしまうなぁ・・・・。

みんな元気にしてますか~?

去年10月からお見かけしませんが、名誉会長さんお元気ですか?
ダイアリー止まったままで心配です。




今年もいっぱい悩んで悶え苦しむ年になるんだろうなぁ・・・・・。
歳に中身が追いつかず、焦るよ。
by sayururi0704 | 2005-01-03 16:14